--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.29 11:24

今日午後からゲームを始めると
だんだんと虹が現れてきた
061128_1602~01.jpg
始めは、やっぱりボヤ~と。
061128_1605~01.jpg
少しづつ。
061128_1608~01.jpg
はっきりと出てきました。
061128_1611~02.jpg
私の携帯だとコレが精一杯だったわ

虹の不思議は、最後に・・・。


虹を観察しつつ、
今日は、ローランが着たのでお手伝い。

虹を見ながら、人助けは気持ちがいいね
もしかして、私ったらいいひと

061128_1538~01.jpg
さばくなゆかは持っているので、
プロレスの壁
061128_1611~01.jpg
エジプトな床
061128_1626~01.jpg
みなみのしまな床
061128_1652~01.jpg
こうげんな壁
の4つをいただきました。

しかし、さばくなゆかは
毎回持っているのね
プロレスの壁はいらないなぁ~



次の日、化石を探していてふと気がついた
あれ?ハニワがない
雨が降ってない?
雪だとハニワってでないの?
もしかして、虹って雨が降らなくても出るの?
などと、考えながらこれを書きました。

わかる人いる?なんで?おしえて?

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


