--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.10 12:25

幼稚園の送り迎えにいつもつき合わされているナミちゃん

そして、その迎えのバスが来るのはなんと公園なので、
毎日、送り迎えのときに遊びたくて仕方が無いのですが、
朝は帰ってから掃除jumee☆vacuum1pなどするので遊ばせられないし、
帰りは遊んでいるのがみんな大きな子なので
なかなか思うように遊ばせてもらえないのですが、
この日は珍しく砂場で遊んでいる子が一人もいなくて大喜び

そして、興奮したナミのとった行動は・・・・・・・・・・・大の字に寝ころぶwww
080509_1442~01
水泳なのか昼寝なのか

しばらく転がっていてズボンの中まで砂だらけww

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


