--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.11 00:36

最近毎朝お弁当を作ることに慣れてきたかな私
冷凍食品にだいぶお世話になっておりますがね

今までお弁当にポテトを入れたことが無かったのですが、
(子供たちはマックでもケンタでもポテトを残すの)
今回アンパンマンの可愛(くわない顔してたわww)
ポテトを見つけたので初めてお弁当に入れてみました

これは、サトミのお弁当
080509_0823~02
ミートボール・レンコンのはさみ揚げ・玉子焼き・
アンパンマンのポテト・キューブオニギリ2つ・ゼリー

そして、前回ナミの分のお弁当も作るなんていったので
ナミの分ともっとついでに残ったオカズだけ入れた私のお弁当も
080509_0823~01
こうやって並べて見ると子供のお弁当って全部一口大にしてあるし、
入れ物もいろいろな色を使って色鮮やかにして美味しそうになっているね。

もう、すばらしぃ~と自分を褒めて上げましょう
(自分のお弁当は家で食べるだけだから適当適当


 





最近毎日お弁当を作っているから、
旦那がチラチラ覗き込んでくるようになってきたわ

そのうち俺の分も作ってほしいなぁ~と言われそうで・・・・・・・・・・

そうなると、オカズの量が倍増することになるわね


お願いだから作ってって言わないでねwww
スポンサーサイト

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


