--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.09 23:05

毎日、朝早起きするのはつらいですねぇ~

前の日に御飯を用意するのを忘れてて、
御飯が全然なぁ~~~~~い
と、焦ってはいけませんwww

こんなときに為に買っておいたものがあります
それは冷凍焼きオニギリ

これが結構美味しいのよね

そんなこんなでお弁当はコレ
080508_0801~01

チクワ&白滝&肉の煮物・竹の子の煮物・チーズ入りソーセージ・
焼きオニギリ・ハム

こんな感じで出来上がりました。




そして、8日からはナミちゃんのお弁当も一緒に作ることにしました。
080508_0801~02
おかずの量を少し増やすだけでいいのだから楽ちん

これからは、なるべくナミの分も作ることにしました

頑張ります

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


