--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.07 01:27

さてさて、ゴールデンウィークも終わりですね
みんなはどこかに行きましたか?
私は(自分の)実家に行ってきました

そして、のんびりと自由に過ごすことが出来ました!!
なんてことはありえないのだ(ToT)

自分の親なので言いたいことを言われ
調子にのって親の言ったことにイランことを
付け足して言う旦那に腹を立てながら過ごしましたwww
(自分の実家なので上げ膳据え膳で何もしないで済んだわ♪)

今年は、子供が生まれてから初めて自分の実家で
ゴールデンウィークを過ごして本当によかったと思いました。
私の子どもは女の子ばかりなのにわざわざケーキを買ってくれました。
080505_1409~02
こどもの日用ケーキ
上に乗っているのが可愛いのよ
080505_1409~01
桃太郎・いぬ・さる・きじ
可愛くて食べるのが勿体なかったわwww


そんな感じでのんびりと連休終了
明日からは毎日のお弁当作りがまってるわ。

ただいま、1時半近く
何処も門が開いていないので寝ますかwww

おやすみなさ~~~~い

おばあちゃんのお家で仲良く記念写真

080505_1410~02

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


