--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.29 03:06

今日も、元気よく門まで走っていきました。

またしても、訪問者なし
UFOも飛んでこない
ラコスケもいないようだ

さて、一旦ゲームを切って家の事でもいたしましょう



もうすぐ、お昼の時間

ゲームの中は、もうすぐ9時
さて、今日は、何処で打ち落とそう

バシッ!ドカッ!!グアァ~・・・・・ドスッ・・・
061127_1200~01.jpg
今日は、やくばのすぐ横にラッカ。

う~ん・・・
アイタタ・・・・
061127_1202~01.jpg
あっ!
大事な 手紙を・・・
・・・よかった
おっことしたりは してなかったみたいだ
じつは この手紙、
ぺりみさんが うけつけた ヤツなんだけど・・・
061127_1203~01.jpg
のこりが っていうの?
ぺりみさんの こうすいのニオイが
しみついててさ・・・
さすがに これだけは 
なくすわけには いかないよ!
061127_1203~03.jpg
それにしても このかおり・・・
ぺりみさん、
こうすい かえたのかな? 
いつも ぺりみさんが 
つかってる やつよりも
ちょっぴり かんのうてき・・・
061127_1204~02.jpg
あー、ぺりみさんて
なんて いろっぽいんだろう・・・
もう、クラクラしちゃうよ!

いやぁ~キモい
他人様の手紙のニオイをかぐんじゃないよ
勘違い好青年かと思っていたのに、
ただのおたくだったのね

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


