--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.02 23:24

BlogPet 今日のテーマ 当たり!
「お菓子や宝くじ、福引などで当たったことはありますか?当たったことがある方は何が当たったかも教えて下さい。」
そうですねぇ~!!
 
一番の当たりは宝くじの1万円かなwww
 
そのほかは、去年のクリスマスに
抽選でー・・・・・てのが当たったことかなぁ~
 
お菓子は、アイスのがりがり君リッチが当たったとか!
 
よく考えるとくじ運わるぅ~(ToT)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


