--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.03 01:00

さてさて、今週のお弁当も今日で最後
頑張ってお弁当作りはじめましょう

明日から4連休
その間にこどもの日も入っているので、
幼稚園ではお弁当の後に柏餅とお菓子が出るそうです。
(よって、お弁当は少なくしてくださいとの御達しww)

なので、今日のお弁当は少なく少なく
080502_0810~01
チャーハン朝から作ったよ・ハートの肉じゃが・チーズ入りソーセージ

可愛い入れ物があるとどうにか形になるもんだねwww

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

毎度~!たまにはコメントしないとね!!(笑

連休楽しんでますか?

ではまたね~!!v-222

| 音雲 | URL | 2008.05.05 14:22 |

音雲さんへ

連休楽しんでなかったのだwww

| チサト♪まま | URL | 2008.05.10 01:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


