--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 22:49

日曜日恒例のカブ買い。
今週は109ベルと高いので「どうしようかなぁ~?」と悩んでおりますと
ミロちんから連絡が・・・「カブ高騰してるよぉ~!」と
と言うことで、
高くてもカブ購入決定

そして、日曜日と月曜日の2回に分けて売らせていただきました
080428_1629~01
1カブ598ベルですって!!
私のところは、毎週高騰してるけど400台ばかりだわ

そして、なんかへんだなぁ~とは思っていたんだけど、
草がボーボーでどうしたのかと思ったら日にちを今年に戻したそうです。
よって、例の花登場となりましたwww
080428_1632~02
ラフレシアさん登場

貴重なものを拝ましていただきました
 
カブを全部売らせていただきましてありがとう。
また、よろしくお願いしますwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


