--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.27 22:08

今週もやってまいりました日曜日。

先週は、90ベルだったので今週も低いといいなぁ~と
思いながらカブリバを探し出して、
聞いてみると106ベル
ちょっと高いなぁ~と思いながらも
今週も買い込みました

9往復か10往復分(往復しすぎて忘れてしまったwww)

そして、いつものごとく門からのカブ道ができあがりました。

カブは、いくつ埋めても環境に
影響しないからいいよね。
でも、置いておくと駄目なんだよね

さて、今週は、いくら儲かるかしら
皆さん頑張ってカブ価あげてよwww

いつでも、走って売りに行くからね
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


