--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.09 01:03

最近の日課は、村の見回り
ゲームをつけてまず、
スズランが咲いているのかをチェックしております。

何日か前に始めて村が「サイコーじゃ!」と言われて、
頑張って維持しているのです
いままでは、村の環境など、どうでも良かったのですが、
10月になってから釣りをしてもたいしたものが釣れない。
虫も、たいしたものがいない。
(たいしたもの=売ると高いもの ハッハッハ!!

ついでに、家のローンが終り、
貯金もある程度し豚の貯金箱もゲットした、
募金も青い羽まではもらった。

とどめは、「どんぐり祭りの準備をしてもいいかなぁ~」と、
なんとなく思っていたところに、
周りの人たちから「村がサイコー」になったと聞いていたからです

ところが、今日は一本も咲いていない
レア花も咲いていない
サイコーになって初めてのことだったので、
もしかしたら昨夜サイコーじゃない状態でねた?
慌てて役場に行って環境のことを聞くと
「サイコーじゃ!」のままで一安心

んっ?
ぺりこさんが私にくれるものがある?って???
061006_1601~01.jpg


ヤッター金のジョウロだ!!
061006_1604~01.jpg


いそいで、他のキャラ達も次々もらいにいきました(笑)
061006_1344~01.jpg

061006_1612~01.jpg

061006_1609~01.jpg



夜に、いつもの村に行ってジョウロのことを話すと
「あれ他の人のあとでサイコーになったんじゃ・・・」。

そうなのです
これも何日かまえに
家に招待する約束を忘れていた住人のために、
時間を戻していたのです!!

そのせいで15日間またないでも、
ジョウロをゲットすることができたのでしたチャンチャン(爆)



| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつもの村ってどこじゃい?他の人って誰じゃい?(笑)仲良しさんなのだから、書いてもいいんじゃぞいv-10
e-283まま♪
帰ってから、まま用にまるちゃんの横川バージョン作ったぞい!

| ミルク | URL | 2006.10.09 04:34 |

じゃあ、書き直す?(笑)

これでも、始めの一回目ぐらいは
ちゃんと聞いてからかこうかなぁ~なんて、
気をつけているのよv-360

でも、本人からの承諾もいただいたことですし、
これからは聞かないで!書かせていただきますe-291

あとで、もらいに行くね。
いっぱいになっていなければねe-266

| チサト♪まま | URL | 2006.10.09 23:33 | 編集 |

書いて書いて~

うちらは、そんな仲じゃないじゃん♪
まぁくんもどんどん書いてあげなさい~
私が許す(笑)

| ミルク | URL | 2006.10.10 04:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


