--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.25 13:15

お弁当を作り始めて3日目!!

そろそろ、三日坊主の血が騒ぎだしておりますwww
(あぁ~、メンドクサイ作りたくねぇ~ww)

今のところお弁当を残さず食べて来てくれるので、
私も頑張って何か一つ変わった物や可愛いものなどを
作るように心がけています。


本日のお弁当はコレ
080425_0800~01
サトイモの煮物・イカ天・ほうれんそうのお浸し・一口おにぎり(2つ)

今日の変わったものは、このオニギリ♪
アンパンマン&おむすびまんのつもりwww

材料は、まえにアンパンマンミュージアムで買ってきた、
おにぎり用のりの抜かれた残りのほうです。

さて、来週は何を作ろうかしら?
今から悩んでおりますwww

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


