--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.21 10:58

最近暇を見つけてはいろいろな小物を作っているんだけど、
今回は残り生地を使って子供用の簡単な小物?小銭いれ?を作りました。
080420_1533~01
同じ大きさのの生地が2つあったので、
同じものを2つ作ってみましたww
(メロンパンナちゃんのボタンも2つあったの♪)

入れるところが2つあるので子供は前に100円と10円
後ろに5円と1円の入れていました
080420_1534~01
ちなみに500円はまだ持たせてませんwww

布で作ってあるので汚れたら洗えるし、
どんなポケットにもはいるので丁度いいようですwww

| 手作り小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あら!可愛いお財布やーーん★
子供ちゃんたち、ちょっと大人になった気分で
喜ぶんじゃないかな?

また作品ができたらUPしてね~

| よ-ちん | URL | 2008.04.21 22:58 |

よーちんへ

かわいいでしょww

作ったときは喜んでくれるんだけど、
今はほったらかしになっておりますwww

まあ、入れるお金が無いのと
一人で買い物に行くがまだないからねw

| チサト♪まま | URL | 2008.04.23 11:48 | 編集 |

カワイイやん~

こんなカワイイボタンもあるのね~余ってたってコト、前にもなんかこのボタンで作ったのかな
今はほったらかしなのね…

| ミロ | URL | 2008.04.23 16:37 |

そうよ!かわいいボタンなんて山ほどあるのよww

でも、たしかこのボタンは幼稚園の上履きに
目印でつけようと思って買ったんだけど、
もったいないからつけるの止めちゃったボタンだったかなww

子供服のボタンも可愛いにいっぱいで取ってあるのよね。

| チサト♪まま | URL | 2008.04.24 15:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


