--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.16 03:13

子供を幼稚園に送っていった帰りによった商店街で
目に留まったので買ってしまいましたwww
(これで300円だから普通かな)

実は私、生け花をやっていた時期がありまして、
その頃は毎日花のある生活なんか送ったりもしてたんだけどねww

久しぶりに活けてみたのですが。
080415_1014~01
一輪挿しなもので・・・。

080415_1015~01
何より、ブランクが6~7年もあって、
すっかりなまってしまいましたとさwww

近くに教室があるといいのだけれど・・・・・・・・・
(見たことありませんww)

| 特別な日!? | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ままらしく、大胆な 生け方で(^∪^*)
母の強さを感じまする(笑)キレイなバラだわ

| ミロ | URL | 2008.04.16 11:06 |

ミロへ

な早く起きているなんて、
めずらしい(@。@)と思ったけど、
今日は、もう仕事に行っているのねwww

一輪挿しだからまたおとなしいほうよ。
カビンがもっと大きかったら・・・・・・・
(置く場所がないなwww)

| チサト♪まま | URL | 2008.04.16 11:15 | 編集 |

まま!ステキーーー★
大胆かつ繊細な生けかた!私の部屋にも生けてほしー♪
しかし、花のある生活っていいですな。
ゆとりがあるって感じがするね~。

| よ-ちん | URL | 2008.04.16 15:36 |

よーちんへ

お花きれいでいいよねぇ~

たまには、自分で飾ってみたらいかがでしょう?
自分にゆとりができていいかもね。

花は綺麗なんだけど、
さすがにもう枯れてしまったわwww

| チサト♪まま | URL | 2008.04.23 11:43 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


