--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.26 12:05

金曜日にセイイチが来たんだけど、
もちろんかわいそうだったので
食べ物もあげたんだけど・・・・・・

皆はデザイン貰ってるのかな

頂いたデザインとソレを元に作ったデザイン
自分で書いたデザインと・・・・・

もう一杯なので今回は貰いませんでした。

今度から毎回貰うかどうか悩みそうよ

土曜日は、朝からホンマさんが来たようだwww
今週は、リアルでソフトボールの練習に行ったので、
ホンマサンの顔を観ずに終わってしまったわ
会えると鬱陶しいけど、
会えないとつねきちの曜日が変えられないから不満だ

こんな私は、わがままかしら

そして、ソフトから帰ってくると、
なんと10時を過ぎていてビックリ
遅いので子ども達を寝かしつけ、
そのあと急いでとたけけの所に行きました。

今日の歌は、
061126_0059~01.jpg
けけブルース
061126_0109~01.jpg
けけラヴソング
061126_0122~01.jpg
けけパレード

そして、慌てて写真を撮るのを忘れた
ぼくのばしょという曲でした。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


