--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.07 10:57

みんながやっているので私もびんじょうwww

『冷静で勝気な妖精』
44.gif
   満月グループ
 はどはど組の黒ひょう


基本性格
表面はしっとりとしたムードだが、内心は勝ち気でプライドが高い人。芯が強く、しっかりした気持ちの持ち主。決心した事は最後まであきらめない粘り強さが特徴。斬新な発想で、物事を工夫して仕上げていく才能あり。

女性の傾向
女性は、結婚後は教育熱心な母親になるが、家庭よりも外に生きがいを見つけやすい。


■ 性格パターン
【黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
・自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
・トラブルの調停がうまい
・いくつになっても気が若く、いつまでも現役

■ 行動パターン
【満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。

■ 感覚パターン
【はどはど組】自然でいうと「ピンクのかがり火」!アートなハートを持つ人です。
・争いを好まず、情熱を内に秘めた情熱潜在型。
・表面的はおとなしく。 燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。
・創造力や空想力に富み、人の思いつかないようなアイデアが次々に浮かんでくるのです。

こんど感想など、一言書くわwww


そんでは、感想www








基本性格
>表面はしっとりとしたムードだが、内心は勝ち気でプライドが高い人。
たしかに勝気なところはあるな!
なんでも、負けると結構悔しい

>芯が強く、しっかりした気持ちの持ち主。決心した事は最後まであきらめない粘り強さが特徴。
う~~~~ん・・・・・・・・どうだろう?
決心した事か・・・・・・・「今日は餃子作るぞ!」とか?ww
近所で釣った魚貰って、「よし、さばくか!!」とか?www
(全部料理ジャンwww)

>斬新な発想で、物事を工夫して仕上げていく才能あり。
適当に・自分が作りやすく・かってに・物を作ったりするのは好きだわ♪
決まっていることって疲れるし面倒ジャン



たしかに当たっていることも結構あるかも。

家庭よりも外に生きがいを見つけやすいとか、
いくつになっても気が若く、いつまでも現役 とか、
情報集めと人脈作りが大好きとか、
争いを好まず(好む人はいないと思うww)、
情熱を内に秘めた情熱潜在型とか、
表面的はおとなしく。
燃える対象にであったら、まっしぐらにのめり込む人。とかね。

結局当たってそうwww
やばいわ、せっかく情熱を内に秘めて表面に出さないのにwww
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪

初めましてo

きのこさんのリンクからブッ飛んで来ましたo
仲良くしていただけたらと思いまして…

動物占い…妖精って書いてあるりましたが
ねずみにさん見えましたo(≧д≦)oしかも黒ひょうだったんですね??


……
………

うん、じーっと見てたら黒ひょうに見えてきました(えっ)

| TOPPY | URL | 2008.04.06 11:20 |

現役ままへ

ままもやったのね!
どうどう?当たってる??   

黒ひょうか・・・
かっこええなぁ~。

| よーちん | URL | 2008.04.06 22:16 |

お返事です

>TOPPYさんへ
はじめまして、よくいらしてくれましたww
いきなり、飛び込んできてくれた人は初めてです(たぶんww)

こちらこそよろしくお願いします。
これから、よろしくです♪


>よーちんへ
実は、まだ内容読んでないのよwww
明日!明日は、かならず読むからそうしたら、感想を書くわwww

| チサト♪まま | URL | 2008.04.07 02:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


