--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.04 10:37

BlogPet 今日のテーマ 幸せ
「あなたが最近感じた、多きな幸せと小さな幸せは何?」
そうですねぇ~。
 
大きな幸せは、
なつかしの友達からメールが届いたことかなぁ~。
男の友達なんだけど、
5~6年前は毎週みんなで集まっては、
飲みに行って大騒ぎ(大暴れ?)して楽しかったのにね。
(みんな結婚したり・仕事で転勤になったり・
 実家のほうに戻ったりしていつの間にか合わなくなったのだ)
 と、懐かしく思い出しました。
 
小さな幸せは、
子供の病気が治ったり・食事を食べに行ったり。
子供の昼寝の時間に一緒に熟睡wwとか
けっこう山ほどあるねwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


