--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.03 16:16

カブ価が453ベルになりました。
080403_1551~01


夜適当に(あけて欲しい人はコメント入れておいてww)開けますので
売りたい人は来てくださいましwww

ただし、今日はチビ助が熱を出しているので、
完全な放置状態になっていると思います。
080403_1202~01

適当にヨロシクですwww

あえて、連絡しませんので、そこんところヨロシクwww

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでと~

おお!ままの村もカブフィか・・・。
お友達の村もカブフィ(46ベル)なのー。ここで売らせて貰う予定。

チビちゃん、しんどそうだ。かわいそうに・・・。
お大事にね。

| よーちん | URL | 2008.04.03 16:53 |

助かった・・・

チビちゃん発熱中で申し訳ないが、よろしゅうですi-201

多分夜0時過ぎくらい・・・かにゃ?

何往復もするのでw 放置の方が気が楽だi-178

あーよかった。。。 大損しなくてすんだ♪

| こたつねこ | URL | 2008.04.03 18:01 | 編集 |

目が死んでるみたい
汗だせば…(耐えられない?)

| まぁ | URL | 2008.04.03 19:07 |

チビちゃんは大丈夫かえ?

美味しいアイスクリームでも食べさせてやりなさいww
熱がある時は口当たりのいい物が欲しくなるよ!

って、頑張って看病してあげてくださいな。

早く元気になぁれ。チビちゃんも頑張れ!

| どたこ | URL | 2008.04.04 01:06 |

お返事

よーちんへ

ありがとう♪
そうか!友達の村46ベルかwww
それは、とっても安いねwwwwって、買値より全然ひくいんでないwww
(たぶん、るるるさんのところだよねwww)

今度カブが46ベル以上になったら連絡入れるよwww


こたちゃんへ

実は、夜、回線が全然繋がらなくってさ
ほかで売ってもらえてよかったよwww

だいぶ儲けたのでは・・・・・・・・・v-391
今度のときは、子供が病気になっていないように祈っててwww


まぁくんへ

この写真のときは熱が39.8℃もあってさ、
TVの前に座布団でフトンを作って寝かせておいただけど
一日寝たり起きたりで、汗で何回も着替えたり
水分もダカラを一日で2リットルボトルを飲みきったり、
酷かったんだよね。
(でも、座薬とか使ってあえて熱を下げることはしなかったのさ)

頭にアイスノン・首に氷を巻き・おでこにヒエピタ張って、
一日過ごさせたのさ。

今日は、37.3℃まで下がって元気にアンパンマン見てます♪



どたこへ

ありがとうね、ハーゲンダッツおくってくれwww
熱が高すぎてぐっすり眠らないから買い物にも行けなくて、
冷凍庫をあさったにあったのはシャーベット。
もしかしたら、と食べさせたけどお気に召さなくて2口で終了。

御飯は、食べなかったけどしっかりたっぷり水分を取って、
悪いものを体から追い出したのか元気になってきてます。
(午前中だけですでに、350はいる水筒に2回ついかして入れたのだww)

明日には、熱も完全に下がりそうよ。

| チサト♪まま | URL | 2008.04.04 11:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


