--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.02 01:26

べるげん村から帰ってきて、アザラクが来て、
「さて今日は何があるのかなぁ~」と、花に水をあげつつ
村の巡回をしていると、向こうに見たことのある後姿が・・・・・
あれは・・・・・・・・またやつか・・・・・・・・・

そう!やつとはかあさん
子供一人しかいないのにいつも子供を(ワザと)何処かに忘れてくる
薄情なおかあさんです
080330_0154~01
こんどって・・・
」ってどういうことよ「」って
そんなにいらないなら私によこしなさい
子供が、3人から4人に増えてもたいした変わりは無いわwww
(私が責任を持っていい加減に育ててあげます

でも、とりあえず探しているようなので、
よーちんの所に連絡入れて、
ミロのところに居そうなのでミロにも伝言してもらい

今度は私の村を開門することになりました
080330_0230~01
今度は、お母さんのエプロンの紐掴んでおくんだぞ!!


そして、やってきたのが
まぁくん・よーちん・しばらくしてからミロでした。
(久しぶりの開門だったので、
 慌てて剥がれたデザインを張り直したのだwww)

自分の村に来てもらうのってあまりないから、
何をしていいのか解らないので
私流ほったらかしの術で過ごしました
(お話をしながらデザインを張ったりしてたのさww)

またしても、お話をしながら3時半ごろまで過ごしてお開きになりました。
(毎日開門してくれるミロってすばらしいわ)

やっぱり、お出かけの方がいいわ
今日も開門お願いねミロ

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あはは、バレてた

この間は開門、ありがとでした~。
(ブログに連絡するより、おか村でままに会えると思ってたの)
真夜中に子供をほったらかして、どこかに行く
迷子ママにもあきれたもんだ。その上すごく冷静だし。
ま、無事に引き合わすことができて良かったよ。

なみ村はステキな村だったよ~。
また遊びにいくね~♪

うんうん、毎晩開門してくれるミロちんは偉大だ!

| よーちん | URL | 2008.04.03 16:49 |

よーちんへ

きてくれてありがとうね♪

あのあと、迷子母さんをとっ捕まえて散々文句を言っておいたわv-392
(子供をおいていけってwww)

今度までにはもう少し整備しておこうと思う・思うとき・思おう・
なので、またきてくださいwww

| チサト♪まま | URL | 2008.04.04 11:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


