--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.02 00:09

前にミロの村で見かけてから来てほしぃ~と思っていた、
アザラクが引っ越してきてくれました。

それも、ターボ村から♪♪
080329_0329~02
黒い体にピンクの洋服似合っているようなそうでないような・・・・・・

(他にも書いたんだけど)
アザラクって顔立ちがハッキリして、
ハンサムでかっこいいと思っていたんだけど、
彼って女の子だったのねwww
(彼女だったのねwww)

男の子なのに子供を抱えて、
生活なんて大変だなぁ~と
思っていたのは私だけなんでしょうねwww





そんな、カッコいい彼女の好みの男性は、
080401_0201~01
料理が得意なトランポリン選手だそうです
(ついでに顔は可愛いほうがいいのかしらww)

どう森の動物でたとえると・・・・・・・・・
ゴリラのアランあたりかしら
だって、私のトランポリンの選手のイメージって
上半身がムキムキ(もちろん逆三角)・がっしりした体型・そんな感じww
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


