--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.31 17:45

さてさて、おかむら・ポレポレ村に続いて次の日は、
よーちんのべるげん村にお出かけすることになりました

3日目ともなるとだんだん行く時間が遅くなり・・・・・
気がつくといつもの時間(2時)になってましたwww

慌てて出掛けると
今日はすぐに入ること(2回目ぐらいで入れました)が出来て、
あっさりぺるげん村に到着
(べるげん村って近かったのねww)

むらの入ってすぐ立ち話
(最近立ち話が長いもしかして、オバサン入ってきた?ww)
080329_0207~01
3日間同じメンバー(みんな毎晩元気だね♪)

しばし話をして、住人にご挨拶。
(写真忘れてたわ)
みんなが早くから来てくれていたので、
誰も寝ないで待っていてくれました(ありがたやぁ~

それから、またみんなで話しているといつの間にか
ミロが鬼の鬼ごっこに突入www
(何故そうなったかは忘れたさすが痴ほうと言わないでwww

みんなで鬼ごっこしながらむらの散策をしていると・・・・・・
可愛い場所を発見
みんなが鬼ごっこしているのに勝手に噴水前で休憩
写真を撮ろうといろいろ位置を合わせていると・・・
いつの間にかミントさんが横に、可愛いわww
080329_0250~01
二人でまったり休憩しながら写真を1枚
(かわいい!!
 「この子は芸能界デビューさせねば!!」
 と、教育ママはひそかに考えていましたwww)

また、そこに皆が集まっておしゃべりタイム。
結局また3時半までおしゃべりしていました。

そのあと、勝手にミントさんの履歴書を
 書いて芸能プロに送ったとか送らなかったとかwww

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あははw 教育ママとその子供の図になってますねw
あの時はとんでもない放送禁止ワードを発してしまって^^;
自分でもびっくりしたな~も~www

Σ(・ω・ノ)ノ!履歴書おくっちゃったの?ww
書類審査とおったら面接(オーディション)よね?(やる気満々w)

放送禁止ワードだけは言わないように気をつけますw

| ミント | URL | 2008.03.31 22:12 | 編集 |

こんばんは!
先日ははるばるお越しいただきありがとうでした★
いつも思うんですが、通信って楽しいからアッという間に時間が
経っちゃいますね~。
この時はいっぱい大笑いしました。(特にミントさんのNGワード)

また遊びにきてくださいね~♪

| よ-ちん | URL | 2008.03.31 22:59 |

お返事♪

ミントさんへ

履歴書送ったんだけどさww返事が来なかったのさwww
やっぱり、放送禁止用語を発している所の
写真を送ったのがまずかったのかな?wwwww

よーちんへ

この間はお邪魔しました。

通信は本当に楽しくて自分の村の整備もいないで
通信ばかり楽しんでかれこれもう2年もたってますよwww
これからも、楽しく通信しましょうね。
(たまにはお互い門も開けようねwww)

| チサト♪まま | URL | 2008.04.04 11:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


