--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.30 04:16

最近さぁ~
旦那が2時過ぎまで起きているのよ

このブログ旦那に内緒だから、
寝てからじゃないと書けないのにとっても迷惑なのよね・・・・・・・

せめて何かやってて起きてるなら仕方ないけどさ
見たい映画があるわけでも、
やらなきゃいけないことがあるわけでもないのなら、
さっさと寝ておくれ

見ていないTVの前に半分寝ながらいるのって
とっても気になるのよねぇ~
(朝起きられないんだからさっさと寝ろよ!!

あ~あ!!今日もまた書けなかったわさ
どんどん溜まっていくぅ~
(写真もストレスもねwww)


| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


