--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.30 04:15

今日(27日)は昨日,話していた通りミントさんが
夜(23時頃)にポレポレ村を開門してくれました。

が、しかし私はまだ家のことjumee☆vacuum1gが終わっていなかったので、
一生懸命頑張ったのですが・・・・・・・終わってみれば1時過ぎ
もう、開いていないだろうなぁ~と思いながらも門までダッシュ

お出かけするにして行くと、まだ開いているわ

喜び勇んでポレポレ村を選ぶと・・・・・・・・・・・・・・・・
080328_0031~01
なぬっ!
なぜだ?
と思いながら「もっかいためす」「・・・できません」「もっかいためす」・・・
繰り返すこと数回仕方が無い一回やり直すか
電源をブチッ!!
また、お出かけするを選び・・・・・
080328_0032~01
何度も何度も何度もやってもいけない
仕方が無いので、そこにいると思われるおかむらのミロに連絡して
門を開けなおしてもらうことに。

そして、開けなおしてもらうと何度かめにやっと行くことができました。
やっとポレポレ村にたどり着きました
所要時間30分よく諦めずに頑張りました


しばらく、門の前でお話して、
080328_0123~01
ならんだまま話してたねwww

そのあと、住人にご挨拶
住人の家はみんな家具が揃っていてまるでセレブ村
あいさつを終えてしばらくするとリセットさん登場!!
(落ちたのさ

でも、そのころはもう夜中の3時過ぎ、
もう一度挨拶回りしてもみんな寝ていると思うので、
場所をブランコに移してずーとおしゃべり♪♪♪
080328_0210~01
みんなで笑ったり、お馬鹿なこといって
とっても楽しい一日の終わりとなりました。

ありがとう!
久しぶりに旦那に「不気味だ!!」って言われるほど笑ったよwww
(子供が寝てるから声を殺して笑うからねww)

そして、次の日はよーちん村にお出かけすることに決まりました。
またまた、楽しみが増えたわ

あぁ~あ!!今日も4時15分過ぎてるわwww
(明日も頑張って8時ごろには起きようねw)

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先日はありがとうございました♪
あの日はホントみんなよく誤字ってたよね~w
「サーモレ」はかなりツボだったわwww

懲りずに何度もトライしてくれてありがとうでした(*´▽`*)
また遊びにきてくださいね☆彡

| ミント | URL | 2008.03.31 22:06 | 編集 |

サーモレwww

あの日、サーモレ食ってた人がメールで写真を送ってくれて、
どうしても食べたくなった私は、
お店にサーモレかいに行ったんだけど無くてさ、
仕方が無いからサーモン買って帰ってきたんだよwww

今度北海道から送ってもらおうかしら。
取れたてのサーモレ がっはっは・・・・・・・・・・・・

| チサト♪まま | URL | 2008.04.04 10:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


