--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.29 04:19

最近なんとなくダラダラと時間が過ぎていきますなぁ~
それもこれも花粉症のせいなのだ
(私、桜が咲いている時期が一番酷いのよ!!
 検査したら絶対、桜の花粉で症状が出る!!と思っておりますww)

が痒くて、目がショボショボ、
洗濯したくても、洗濯物やフトンを外に干せないから、
部屋干し&乾燥機チマチマチマチマとやって、もうイヤだわ

私は、ドカァ~ンと、
一日で全部終わらせてしまいたい人なのでやる気がね・・・


そんななか唯一の楽しみ。
夜中のおかむら参りwww
(私のお参り時間は夜中の2時)

本日も、さきによーちんがお参りしておりましたww

しばらく、立ち話をしていると珍しくミント♪さんがお参りにww
(眠れないと散歩ついでにお参りにくるようですww)

最近来ていなかったミントさん、お参りするのに迷路を攻略しなければ
お参りできないのを知ってさっそく巨大迷路のなかへwww
(無理やり、タイマーをかけて参加させました

みんなで楽しく遊んでいるとよーちんの声がしない・・・・もしや!!
080327_0309~01
巨大迷路のゴールで立ったまま居眠り。
やさしい私は起こしてあげるため、アミでバシッ!バシッ!!

愛情が伝わりwwすぐにお目覚めwww
080327_0315~02
じゃあ、時間も遅いからとお開き前の記念写真
080327_0322~02
ついでに、もう一枚www
寝ようかと言いながら、
そのあと30分近くみんなで写真をとりまくってからお開きとなりました。

その日の話の中でミントさんの村は、
いつも満員で入れないとみんなで話して、
次の日ミントさんに開門してもらうことになりました。

えぇ~、もう15分じゃん!!眠いので続きはまた今度www

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あはは~~。不覚にも寝てしまったよ。
何かされてると思ったけど、ままが叩いてたか!
ちょっとたんこぶができてたよ。

| よ-ちん | URL | 2008.03.30 00:48 |

誘拐犯より

迷子ちゃんを預かっている。
身代金はいらんが、問を開けてくれ!

今、おか村にいる。

| よーちん | URL | 2008.03.30 02:14 |

ご免ねww

ほら、立ったまま寝ちゃうと疲れるし、
おかむら夏だから蚊に食われちゃうからさぁ、
優しさで起こしてあげたのよwww

たんこぶにはあかちんでも塗っておいてwww

| チサト♪まま | URL | 2008.03.31 11:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


