--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.27 11:17

最近、子供と昼寝をしてしまって、
どう森をする時間がだいぶ減ってしまっていたのですがwww
(1時過ぎから5時頃まで寝てしまうのよ

その日は旦那の帰りが少し遅かったので!
(仕事の帰りにパチンコ行ってたのよ
子供をサッサと寝かせて布団の中でどう森していたのですが、
布団のあったかさと気持ちよさとでいつの間にか居眠りwww
(30分ぐらい寝てたのかな?
ふと携帯のメールの振動で気がついてそのままゲーム続行www

30分も寝ていると住人がよって来るよって来る♪♪
口癖を変えて・プレゼント・写真飾ってくれた?など

そのなかで、トンコちゃんがやっと写真をくれました。
080326_0139~01
口癖がいつの間にか「かゆっ」になっているwww

トンコちゃんは、昔いたのですが確か戦隊住人(1ごう・2ごう・3ごう)を
呼ぶために急に引っ越していただいた住人の一人なので
嬉しさ2倍♪でございます

ありがとう、これで引っ越していいよwww
(薄情な私なのであったww)



パチンコにいった旦那は8万ほど稼いだと言ったので
しっかり、お小遣いとして2万いただきましたwww

元では自分のお金だったのにねwww一人で遊んできた罰さwww

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.03.27 13:01 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.03.28 01:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


