--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.26 17:33

みなさ~ん元気してますかぁ~
私は、今のところ元気ですww

今日から、小学校も春休み

家では、小学校のアスカ。
幼稚園のサトミ。
2歳のナミ。
三姉妹が一日中家におります

家の中は戦場で「ナミが物でぶってきた」
「アスカが足かけた」「サトミ落書きしてる~」
と叫び声が飛び交っておりますwww

そのなかで、私の怒鳴り声もエキサイト!!
午後には声がおかしくなりました
(そして、頭もおかしく・・・・・えっ?元から?ww)

しかし、そこはやさしいお姉さん達(そうかな?)
ナミがお昼寝している間(いや午後ず~と、今も)
外で遊んでいてくれて私とナミはゆっくりお昼寝です
(結局1:30~5:00まで寝てしまいました)

夜より長く寝ておりますwww

そんな感じで、春休みが始まり、私はとても元気です
スポンサーサイト

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


