--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.25 03:31

今日(木曜日)は、久しぶりに朝から雨が降っておりました。
雨なんていつ以来だろうね
本当は、シーラカンスを釣りたかったんだけど、
朝からそんな事している時間なんかないよね
それでも、チョコチョコ支援サイトのカブ掲示板をチェック
お昼を食べて、またまたチェックすると。
カブ価588ベルの文字。
そのうえ、まだ一人しか書き込んでいないので、
チャンスということで早速書き込み。
しかし、こんなときに限ってDSの調子が悪い
接続エラー
30分接続テストをしながら茶碗を洗い
繋がらないから、お断りの書込みをいれて、
それでもほかの事をしながら、テストを続けて、
繋がるようになったのは1時間後

掲示板を見ると繋がったら
売りにきていいと書いていてくれたので、
早速3往復売ってきました。

残りは6往復



そのあと、夜にまたチェックすると
今度は、603ベルの掲示板が出たばかり
またまた書き込んで3往復すると、
人が一杯になってきたらしく繋がらない・・・
空き待ちをしていると、ポッ!と
昼間カブを売らせていただいた村がついて
間違えてボタンを押してしまってその村へ・・・
その話をすると売りに来ていいよと言ってくれたので、
また3往復させていただきました。

本当にありがとうでした

初めて自分の村に出た虹
061123_1815~01.jpg
綺麗だね。

雨が止んで、つりは出来なかったけど、虹はいいもんだね。

そして、カブがなくなりました

今回の売り上げは、
(5292000+2713500)-1215000=6790500
の儲けとなりました

やめられませんなぁ~www

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごーい!!

まま、稼ぎすぎwww
どこまで儲けるつもりですか!?
しかも虹まで見れちゃうなんて、日頃の行いが良すぎるせい?www
目指せ、貯金MAX!!

| ハウル | URL | 2006.11.25 22:57 | 編集 |

ハウルヘ

まず、目標はもちろん貯金いっぱいにして、
やくばの模型をもらうことv-237

しかし、それだけではないのだ。
あとは、募金もマックスにしたいのだ。

| チサト♪まま | URL | 2006.11.26 01:04 | 編集 |

すごいよ~~~
雪の話しをしてたら降ってる!!

虹って昼間に雨降ったら
いつも見えてたよ
珍しいの?

| まぁ | URL | 2006.11.26 10:25 |

ままのおかげで、のんびり村でマグロが釣れたよ
昨日(今朝か)おかむらでアンコウが釣れた!

ありがとう!!
門開いてるだよ

| まぁ | URL | 2006.11.26 23:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


