--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.18 21:22

この間、おかむらで障害物競走の設定をまかされたので、
ちょっと悪戯心で落とし穴を持参してゴールまじかにセットwww
(どーして、ゴールまじかにセットしたかというと・・・にやり
080314_0227~01
もちろん写真におさめるため

もう一人は遅れて落ちたため写真に入りませんでした(ちっ!残念

私が笑っているように見えるのは気のせいじゃないかもwww

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

およ?

遅れてる 一人って...誰だ?(笑)
なんだかこーみたら、おもしろすぎよねー

| ミロ | URL | 2008.03.18 23:13 |

初フィーバーだ!

おはよー♪
今、引越し&新ぴんころ村の整備中なんだけど、あろう事かこんな時に限って、旧ぴんころ村で初のフィーバー @538 でございます(汗
ただ、住人引越しさせる作業してるところだったから、旧ぴんころ村の日付が明日の木曜日なんだー。。。
カブって未来(?))に持ち込んでもよいものなのか。。。
通信始めてまもないのでこんな事もわからなくてすませぃっす。
明日の木曜日は必ずカブ開門するので、まだカブがあったら来てくださいな♪
今夜持ち込んでも問題ないのなら、今夜でもOKw
・・・ただ旧ぴんころ村、悲惨な状況になっとります。。。

以上、こぴぺで失礼をばw

| こたつねこ | URL | 2008.03.19 08:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


