--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.18 21:07

メロパのピンクで可愛いキラキラリン♪
080313_1024~01
メロ度が1000を超えてついに世代交代となりました。
もう少しそのままにしてもよかったのだけれども
やっぱり新しい子も気になるので世代交代することにしました

新しく選べる子が二人増えたわ♪
080313_1052~01
ペト(なんかくっついてきそう)
080313_1053~01
ポロリ(栗みたいで美味しそう)

しかし、今回私が選んだ子はこの子
080313_1054~01
大きくなるとどんな子になるのかわからないので、
とっても楽しみなんです

そして、キラキラリン♪との別れのときが来ました。



遠くから手紙を持ってきてくれたキラキラリン♪
080313_1056~01
この、[ニカッ!!]という笑顔もなかなか見れないのね。

お手紙はこれ
080313_1058~01
相変わらず、ちょっと解りにくい手紙ですww
(まるで、サトミの手紙みたいwww)
080313_1058~02
最期に手を振ってお別れ。
080313_1059~01
部屋に入る前に振り向いた目に涙が・・・・・
いままで、ありがとう
これからは、部屋で会おうね

そして、新しい子が来ました。
080313_1105~01
名前はチャチャチャ♪
どうして、この名前になったかと言うと、
メロパを開きながらサトミのクリスマス会のビデオを見ていて、
名前を決めているとき、ビデオがおもちゃのチャチャチャを踊って
いる所だったのでその名前になりました。

陽気な子になってくれるといいわ。

| メロメロパーク | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


