--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.15 01:12

えへへ
ちょっと、テレながら報告
080313_0133~01
可愛いでしょwww
そんなことは、どうでもよくてwww

気がつきました
080313_0134~03
気がついたよね

この数年、ボチボチ貯めてきた貯金。
ついに目標達成したんです
080313_0134~02
感動の嵐www




貯金が溜まったんでございます。
080312_2217~01
500000000ベル!!
5億ベルですよ!5億ベル


役場から手紙が届いて

080313_0128~02
いいんです、それが欲しかったんです
080313_0128~01
厚化粧の女(ぺりみwww)の写真
080313_0134~01
しばらく、大笑いしてすごせそうです


これが、更新される頃はスキー場に向って出発している頃でしょうwww
楽しんできますので、アダルト系のコメントを入れられたくないので、
コメントは承諾制にしておきますwww

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

怪我に気をつけてw

2月末にボードに行った時のお話。

派手にこけた時に、ついつい左手ついてしまって
肩がゴキッ!!!

いや痛いだけで、折ったりはしてないんだけど・・・

肩ではなく、手首に ずーっと痛みが残ってて
いまだに仕事(ヨガのレッスンですな)に影響がv-12

なーんてね♪
うらやましいから、ちょっと脅してみた~w

しかし すごいなぁ 5億!!!
おめでとーっv-315
(ぺりみの顔 す・て・きv-353

| こたつねこ | URL | 2008.03.15 04:49 | 編集 |

すごいな…

ままくらい頑張らないと、ぺりみに辿り着かないのね
あー。ムリっす(T_T)
オメデトウ♪

| ミロ | URL | 2008.03.16 04:34 |

おめでとー♪

す、すんげぇーΣ( ̄□ ̄)こっちはやっとこ1億が見えてきたとこなのに…(笑)
ままさんの努力っぷり、ぜひとも見習いたいわ~!

| あーぼぅ | URL | 2008.03.18 01:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


