--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.13 16:53

とりあえず、先週の日曜に植えたのでまた日曜に1つほってみる。
080311_1639~01
ちゃんと水あげられていたらしいww

080311_1631~01
お店に売りに行くと
080311_1631~02
16000ベルで一番高値で売ることが出来ました。
その日は、忙しかったのでそれひとつ売って終了。

そのあと、おかむらに行ったんだけど、
風邪が完全に治りきっていないので布団に入って遊んでいると・・・・・・・

こんな感じに遊ばれていたそうでww

次の日に残りを売りに行きました。



赤カブ15カブ持って、お店に直行www
(と、言っても店のすぐ横に植えてたのよw)
080311_1649~01
コレだけ並ぶとなんか気持ち良いね♪

080311_1649~02
全部で240000ベルです。

往復して売ったので480000ベル以上となりました。
(大儲け大儲け
でも、赤カブより白カブのほうがおいておくだけで良いから、
私にはあっているようですwww

私の勝ちなのでミロ1000ベル頂戴ねwww

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


