--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.10 17:10

毎週毎週白カブを大量に買い、
他の村の迷惑も顧みず10往復以上を売りに走り回っているのが
習慣になっているのはみんなが知っているのですがwww
そのときついでに赤カブもちゃんと買っているんです
ですが、実はものすごくめんどくさがりなのです。

なので、買った赤カブはそのまま部屋のタンスの肥やしに・・・・・・・・
しかし、さすがに入りきらなくなってしまったので、
頑張って育てることにしました

家の横のカブロードに植える植える植える・・・・・・・・・・・
こんな感じになりました。
数えてみると30以上wwwいったいいつから溜め込んでいたのか
080307_1010~01
さてさて、そろそろ収穫の時期(ちょっとリアルタイムから遅れているので)

さてさて、腐らずに収穫することが出来るのでしょうかwww

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

えーっとぉ

腐らす!に100ベル(笑)
やっぱ、1000ベルv-398

| ミロ | URL | 2008.03.11 00:12 |

こんにちわ♪
ネバーランド村のマリーナです!
私も赤カブをタンスにしまいこんでて、
この間育ててたんですよ。
・・・しかし、まんまと腐りました(^^ゞ
チサト♪ままさんはどーなってるのか
楽しみだわ~www

| マリーナ | URL | 2008.03.12 10:26 | 編集 |

ミロヘ
わたしって、そんなに・・・・・・・・・いい加減ですww

マリーナさんへ
みんな赤カブ溜め込んでいるんだねww
毎回毎回ちゃんと植えて育てている人っているのかしら?

そんな人あってみたいwww

| チサト♪まま | URL | 2008.03.12 14:01 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


