--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.05 02:50

ただいま、溶連菌感染症(ようれんきんかんせんしょう)に
とり付かれているブツブツだらけのナミちゃん

顔はほっぺが真っ赤(林檎病みたいですwww)なのであまりめだたない。
(えっ十分目立ちますか?
080304_1332~02
これでも、写真だから赤みが少ないのよ


しかし、こっちを見ると痒くて痒くて・・・・・・・・・・・
ちょっと、可愛そうです。


手のひらや足の裏まで、ブッツブツ
080304_1332~01

080304_1333~01

080304_1334~01


かゆみ止めの薬でなんとか普通にせいかつしていますよ

本人より見ているほうが痒いわさ

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ナミちゃんて…

私(ミロ)に似てるわね~ほっぺ同じじゃん。それ痴呆病よ(〃^ー^〃)
多分ままのコトも忘れてるはず~

| ミロ | URL | 2008.03.06 19:42 |

大丈夫ですwww

ちゃーんと病院で見てもらったから大丈夫!!
間違いなく、溶連菌感染症ですwww


ナミにはDSも触らせていないから移らない!!    はずwww

| チサト♪まま | URL | 2008.03.06 20:28 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


