--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.24 10:46

ジョニーのためにOパーツを探していると、
キングがよってきて、
061121_1923~01.jpg
オレくちが わりぃから
なかなか うれしさを あらわせなくってさ・・・
だから せめてモノで きもちを
ひょうげんさせてもらうぜ!
ホレ、こいつが オレの やばいしゃしんだ、ダロガ
061121_1923~04.jpg
こいつをへやに かざっとくかぎり
おめぇとは いつまでも いっしょだぜ!ダロガ!
といって写真をくれました

       ありがとうねぇ~

でも、他のキングから貰った写真があったので
この写真は、引き止めても引越しをやめて貰えなかった
ミロに上げることになっているのよ!ごめんねぇ~  ボソボソ


その夜、ミロにわたしました  コソコソ

  ミロちゃん、飾ってあげてね♪

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

飾ってるど~

ドカンと木箱に乗っかってるぜぃ(^^ゞ
ホントになんで出てったんだろう?滞在期間短かったなぁ~

| ミロ | URL | 2006.11.24 14:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


