--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.24 02:35

今日は、2月24日もうすぐひな祭り菱餅
                       ↑ 
これもミントさんのデザイン一部だけ抜いて写させていただきました

いつもは、面倒でデザインもなかなか借りないのだけど、
さすがに3姉妹の母となるとひな祭りだけは何とかしなくては
ついでにこのあいだの二日間のエラーで時間は出来たわwww

と言うことで、まずはデザイン探しwww
(決して自分では作ろうとしません

いろいろまわって見るのも良いけど、
時間のない私としては、
可愛くて・探し回らないですむ所www
と言うことで、まずはクリスマスデザインをお借りした
ポレポレ村のミントさんの所に飛んでいきました。
すると、やっぱり可愛いのがあるわ
一目でほれ込んで、さっそくデザイン写し開始

真夜中に二日間かけて一人パソコンに向かい黙々と写しましたよ

写し終わって一休みすると
もう1つどうしてもぼんぼりと菱餅の左右対称のデザインが欲しくなって
手本を頼りに左右対称のデザインを頭を抱えながら完成させました。

出来立てほやほやのデザインを夜中の4時ごろ貼り付けて完成
080221_2208~01
こんな感じでできました。

ミントさん可愛いデザインありがとうございました
大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントしにくるの遅くなりました。

ステキに飾ってくださって嬉しいです♪
ありがとうございます。
うちの村はいまつるっぱげのため今年はひな祭りはスルーですが
十二単だけは着て走り回ろうかと思ってますw

先日ミロに聞いたんですが、風邪をかれたそうで。
お大事にしてくださいね><

| ミント | URL | 2008.03.01 17:39 | 編集 |

ミントさんへ

こちらこそ、すてきなデザインありがとうございました。
(子供達も大喜びしてみております)

風邪のほうは、だいぶ悪いですwww
家族中に広まってしまって、
みんなでゴホゴホと咳をしております。
(しかし、これは本当に風邪なのかしら?
 もしかしたら、花粉症だったりして・・・・・・・・・・・・(--;)調べてもらわないと)

| チサト♪まま | URL | 2008.03.03 01:47 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


