--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.21 11:29

それは、火曜日の夜中から始まった・・・・・・・・・
(夜中の1時過ぎだから水曜日とも言うww)

毎晩、出かけているおかむら
本日は、多分開門は2時までだろうからと
家のことは後にして門番さんに話しかけると・・・・・・・・・
080220_0138~01
「なぁ~んだ!!今日は開いて無いじゃん
何処かにお出かけ最中か、もう寝てしまったのかとを送ると
「門開いてるよ!」えっ
「いま、遊びに来ている人もいるよ」なんですとぉ~

こちらの通信状態のせいかと思って何度かやり直してみてもう~ん!! 
「だめだ!!どうやっても開門しているように見えない
なんどもメールをやり取りしていると
「どたこも見えないって言っているって・・・」と、
そんなこんなで気がつけば2時になりそうだったので、
今日は諦めようとそのまま諦めて眠りました
(せっかく、早く寝たのに夜中の4時半ごろ子供が「膝が痛い」と
 泣きながらやってきたのでシップを張ったり寝かしつけたり忙しかった)

昼間は、そんなことすっかり忘れて、
子供達とバトル!そして、子供を寝かしつけて昼の営業は終了

やっと、自分だけの時間が来た



のんびりお風呂に1時間半入ってwww
(疲れすぎて、お風呂で熟睡www)
ゆでだこになっていたけど、スッカリ眠気も飛んでwww
いざ!!おかむらにと、思っていると
ちょうどミロから連絡「門開いてるの見える

さっそく、門番さんのところに行くと
080221_0156~01

開いていない

「じゃあ、こっちが空けてみるよ!!」と、
開門してみたものの
ミロからも見えないようで・・・・・・・・・

私のどう森が逝かれたのかともうひとつのDSをだし、
メインを開門したまま、サブをお出かけにしたのに
こんな感じ絵文字名を入力してください
080221_0217~01
見えにくいので上に重ねて見やすくしてみました。
080221_0217~02
同じ場所にいるのに隣の開いている門が見えない

仕方が無いので、本日も終了


朝、幼稚園に子供を送って来てから、
さっそくWi-Fiサポートセンターに電話すると
「そういう電話が何件もあったので調べている最中」だそうです・・・・・
「徐々に改善されると思いますが、数日かかる可能性もある」とのコト

ためしに2つのDSで開門とお出かけでWi-Fi通信すると・・・・・・・・・・・




















開門しているのがみえるぅ~
本日は、遊びに行けそうです

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

同士よー!

ここにもいます…
おでかけできない人が…( ̄▽ ̄)v(笑)

| あーぼぅ | URL | 2008.02.21 11:49 | 編集 |

同士よww

あーぼぅも駄目組みでしたかwww

でも、わざわざサポートに電話したのは私だけだったかwww

| チサト♪まま | URL | 2008.02.21 20:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


