--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.20 16:29

最近なみ村のお客様は、ジョニーUFOとローランのことが多い。

でも、ジョニーにはいつも飛んでいかれるし、
ローランは面倒でほったらかしwww

しかし、今回はグレースきりん

なべのすけもほっとけ・・・・・・・・・・・と行かない
なぜかグレースを見ると全キャラで勝負をしかけたくなるwww
前回は、2勝2敗さてさて、今回はどうなるでしょう。

まず、チサト♪ままで勝負
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
売れ残りの服を・・・・・と馬鹿にされて、服も普通の服

最初から「いやな感じ~」の展開


「それならばぁ~」と王様のチサト♪ちち登場。
080219_1612~01
「よっしゃー」グレースの服ゲット
080219_1615~01
さすがは、王様一番高いかなぁ~と思われる服をゲット!!
しかしこれは、鍋ちゃんとおそろい

もしかして、ちちは鍋ちゃんに狙われているのか?
(車に連れ込まれないように気をつけなければwww)

次の勝負はちょっと不良が入っているサブくん
080219_1626~01
ローラン勝負だ



ファイティングポーズのままw話しかけると
腕力に自信の無いグレースは「ミーの服は何でも合う・・・」と
独り言を言いながら洋服をくれたのですが・・・・・
080219_1624~01
嫌がらせか
080219_1625~01
(前回と一緒)きていたのと同じものをくれました

最期は、チサト♪でしとやかに挨拶に行くと
080219_1634~01
ミックスサンドなふくをくれました。
080219_1636~01
お腹が空いていたので、とても美味しそうに見えたのは私だけ?www

ということで、始めのいやな感じは何のその
終わってみれば3勝1敗で私の勝ちでした

またのご訪問をお待ちしております

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


