--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.18 11:48

最近は、Wii Fitに夢中で疎かになっている我がサブムラ。
すでに1週間以上遅れているのですが、
お気に入りの住人しかいないので、
出来なかった日は本体DS Liteの日にちを戻してなんとか住人を確保しておりますww

しかし、そのうちDSとどう森の両方修理に出そうと思っていたので、
昨日は23時ごろから時間の遅れを取り戻そうと頑張っていると
(水曜の午後と木曜日と金曜日はカブ価もチェックしてます)
なんと
080217_2355~01
1カブ570ベル
いつもお世話になっている皆にお知らせしようと思ったのですが・・・・
時間は夜中の1時
それも日曜日なので次の日仕事の人がほとんどなので、
深夜の常連さんにだけブログでお知らせ

みんなから連絡があるまで自分のカブを売っておりましたwww
(みんなが来ても売っていたけどねw)
080218_0113~01
カブ売り専用のサブくん出動!!
080218_0116~01
帰る姿もとってみましたwww
(派手なボタンから手足が出てるみたい
DSが2つあるとこういうことが出来て楽しいねwww



しばらくすると、
080218_0117~02
まずは、まぁさん
080218_0121~01
後姿は、黒い塊から手が生えているwww

続いてすぐ来たのが、
080218_0117~01
続いて、どたこさん
080218_0119~01
後姿は、ライチ(皮のまま)かタワシか?www

最期に、カブを追加買いしてから来た、
080218_0120~01
あーぼぅさん(カブ専用?のあさみさんで来ていただきました)
080218_0125~01
さすがに、普通の格好の人は普通の見えるのねwww

みなさん、ご苦労様でした。
また、来週もお会いできるといいですねwww


売りたい人がいたら連絡ください
今日(16:00~27:00)で、手が開いていたら開門しますよ。
(でも、今日だけね明日からはまた日にちを進めますww)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


