--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.18 11:25

さてさて、この間引き取ってきたパンダぱんだのパンちゃん
すっかり、ハラペコになってしまったので、
申し訳ないが削除しました。

そして、また新たに新しい子を連れて帰ることにしました
080212_0146~01
今度は、ライオンを飼ってみよう!!
と言うことで、ライオンを連れて帰り、早速名前を考えることに・・・・・・・
考えることなんか無いじゃん
ライオンといったら「キングでしょ」と言うことで
名前はキングでしょうwww
080212_0147~01
どう森でもキング・ディズニーでもライオンはキングだもんね
(あ!ジャングル大帝はレオかwww)

そして、今まで何とか育てていたペットは・・・・・・・






この3匹だったんだけど。
080205_1720~01
3月3日にコッコさんからいただいたウサギさん
080205_1721~01
この時は、コッコさんも頻繁に出てきていたので、
エサの心配なんかしなくてよかったので
追加で新しく買い始めたうり坊くん
080205_1720~02
そして、ちょっと厳しくなってきていたんだけど、
飼ってみたくて飼い始めたキリンさんきりん

始めの子が3月3日だったので、
そのあと続けて4月4日と5月5日に新しく飼ったのに
この子達のエサも困難になり削除しました。

1年も育ててあげられなかったけど、
とても元気を貰うことが出来ました「どうもありがとう

| タグふれんず | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


