--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.22 11:31

昨夜は、星がよく流れていた
流星群だったのか
近くの星が爆発したのか
はたまた宇宙人のいたずらか

始めは、偶然かと思ったのだけれど
星の流れが止まらないので、
まずはサブキャラ二人がお祈り
それから、夜なので昼用キャラで星に願い事
最後に、自分だけお祈りするのはもったいないので、
村の門を開けて、それからお祈りをしました

その日遊びに来てくれたのは、
ミロちゃん レンくん なおみちゃん ハウルくんにしておこう
の四名様だったかな?

さてさて、何が届くのやら


そして、次の日の朝・・・

早速、サブキャラのさぶくんのお手紙を拝見

おっ!金のまねきねこ
061122_1012~01.jpg
持ってなかったのでよかった
すぐに2階のマリオ部屋に飾りました。

スタートはなかなかいいものだったので、
期待して他のキャラのお手紙を見ると
残りは、カントリーなたな・リゾートなソファ・青コーナーでした。
       全部いらん
とりあえず、青コーナーは、欲しいと言う人がいそうなので
取っておいて残りの2つは売ってしまいました。

4人でお祈りしたんだから、
一つぐらい玉座をくれてもいいじゃん。

お星様ぁ~ お願いしますよぉ~

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

祈り届かずw

お祈りさせてくれてどうもありがとうe-343
ハウルはねぇ、「たいへんなめいが」をもらったよ。
名画をもらえたのは嬉しいんだけど、これはもう持ってるんだよね・・・。
次に期待!!

| ハウル | URL | 2006.11.22 23:34 | 編集 |

のんびり村のカブ価は338ベル
400超えたら良かったけど
200は超えたし
次はいつになるかわからないから
3000カブ売ったよ!!

| まぁ | URL | 2006.11.23 15:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


