--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.15 12:48

最近、子供たちが「私も動物の森やりやりた~い」とうるさい。

始めは、子供たちのために買ったサブむら
今は、お気に入りの子しか住んでいないお気に入りの村になってしまって、
子供たちには貸してあげられませ~んwww
(特に、字の読めないサトミに貸したら大変だわ

それと、私のDSもコレ絵文字名を入力してくださいなってしまったのよ。
080215_1104~01

そのせいか、サブムラがふた閉めたりしばらく放置(5分ぐらい)すると
フリーズしていて、何度もリセットさんが出てくるのよ。
そろそろ、任天堂に送らないとやばい

ということで、子供たちを無視していたのですが、
080215_1112~01
最近Wii Fitを買っていつもTVテレビに繋いであるので
ゲームキューブのどう森を出してきてやらせることになりましたww

初めからやらせてあげるつもりだったけど、
懐かしくていったん起動して住人に声をかけると・・・・・・・・・
「どうしたの?今まで私のこと避け続けてたのに・・・
とか言われて悲しかったです


で、リセットして新しく子供たちが始めることなりました。
懐かしいので少し写真を。
080206_1922~01
この頃は、犬のおまわりさんだったね。
080208_1743~01
グレースは小太りでした。
(デザイナーには見えないかもwww)
服は、今も変わらずグレースの服着用www
080208_1743~02
そして、車の掃除が出来たら服を貰えたよね。
(私は、1回ももらえなかったらwww)
難しくて、ファッションチェックに変わったのだろうね。

そんな感じで、DSとWiiでどう森を楽しんでいる我が家でした。

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

平和!

平和ですな~実に!(笑

DSとWiiどっちも持っていません!(泣;

では!v-222

| 音雲 | URL | 2008.02.16 02:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


