--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.14 16:57

きょうは、バレンタインデーですね

沢山貰いましたか
それとも、沢山あげましたか

そ・れ・と・もでしたかな。

うちの娘も今年は1年生

そして、それとなく好きな子も出来ているわけで・・・・・
今年は、初めてチョコレートアップロードファイルを手作りしました。

近所の子も一緒に作ってこんな感じでできました。
080214_1613~01
これは、近所の子が作ったチョコ。

下2つがアスカの作ったチョコ
(近所のお友達にあげるそうです)
080214_1614~01

080214_1615~01


そして、本命チョコは写真を撮る前に持っていかれてしまいましたwww

さとみも幼稚園のお友達(同じバス停に子)にプレゼントしました。
(さとみは女の子にもあげましたよ

貰えなかった人は写真だけで我慢してください

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんなのーこのきれいなチョコ達。

私が前にレンに作った 手作りチョコより 美味しそうよぉー
あーーー小学生に負けた;;

| ミロ | URL | 2008.02.15 04:19 |

www

作ったことあるだけ偉いよ。

わたしは、面倒で(あげるのは)作ったこと無かったよ。
(作って、食べる人ww)

| チサト♪まま | URL | 2008.02.15 10:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


