--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.13 16:45

少し前だけど8日はアスカの誕生日
金曜日だったけど旦那に早く帰ってきてもらって、
アスカのリクエストしゃぶしゃぶを食べに行きました

いつもは待ち時間があるのに平日はガラガラ
すぐに、席に行ってさっそくお肉の食べ放題。
(お腹がすいていて、写真を撮る暇が無かったわ)

そして、店の人に誕生日だとつたえると、
誕生日のお祝いに無料のデザートを出してくれました。

じつは、食べ初めてから気がついたんだけど、
が荒れていてお肉のたれが染みるから
満足には食べられなかったようなので、デザートに大喜びでした。
080208_2025~01
写真を撮るよぉ~と言うとテレながらピース
080208_2025~02
これが、その場で作ってもらった特別なデザート。
(クリームとアイスとチョコレート)

食べ放題のデザート食べたばかりなので、
サトミと二人で食べてました。

| 特別な日!? | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おにぎりとアイス・・・

僕の分は?? (@@)

| まぁ | URL | 2008.02.13 20:42 |

欲しかった?

はじめに言ってくれれば、
ちゃんと用意しておくのにwww

| チサト♪まま | URL | 2008.02.14 16:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


