--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.13 11:42

今日も寒いですねぇ~風邪がピューピュー吹いていますよ風

昨日は「雪が降るかもっ!!」なんて言うから
幼稚園を休ませたんだけど雨
今日は、天気だから行かせたんだけど・・・・・・・今日のほうが寒い。

今年初めてジーパンの下にスキーのタイツ履いて出かけました
(子供もいつもより1枚服を余分に着せました)

と、今日の報告はおしまいwww


さて、先週の金曜日は毎週恒例wのお弁当作りwww

横浜アンパンマンミュージアムに行ったときに
買っておいたのりを使って
オニギリを作ってみました。
080208_0827~01
お弁当の中身はおかずだけなんだけど・・・・・・・・・
なんか、怪獣怪獣というか・・・・・お化けおばけというか
なんか悪人ズラしてない

おにぎりのほうは、アンパンマンとおむずびまんだから、
正義の味方なだよね
080208_0827~02 080208_0828~01
この顔型がはじめから切り抜かれているから
簡単におにぎりができたのだ!!

アンパンマンがうまく巻けなくて、
すぐに「顔が歪んで力が出ない」ていいそうねwww

| お~べんと♪お~べんと♪♪ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


