--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.12 12:01

アンパンマンの所から帰ってきてから、
旦那は雪かき・アスカとサトミは外で遊んで私とナミはお昼寝

アスカは、近所のこと雪合戦をして(洋服がびちゃびちゃになっていました)
サトミは旦那が集めた雪で雪だるまを作っていたそうです。

写真は5日にとったのでちょっと崩れてきていましたww
080205_0932~01
一人で作ったにしては上手に出来ていました。
サトミが幼稚園に行っている間にちょっと外で遊んでいると、
ナミが興味心身でジーと見ていました。
080205_0932~02
生まれて始めて、こんなおおきな雪だるまを見たナミは
はじめは遠巻きに見ていたのにすぐ破壊に走りましたwww

そして、帰ってきたサトミは雪だるまを見て一言。
「ハァ~。困ったナミちゃん

それ以上何も言わないやさしいお姉さんでしたwww
(アスカより大人ジャン

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


