--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.20 14:44

金曜日からマコトが引越し準備中、
写真を貰ったのでさようならをすることにしました。
061117_1149~01.jpg
さようならマコトくん。
元気でまたどこかで会いましょう

代わりにきたのは、ぺしみち
のんびりむらから♪やって~き~た~。
しもやけ・ケンタに続く、
三人目のニワトリ系で、最後のニワトリです。
061120_1118~01.jpg
仲良くしましょうね

それにしても、
ねこといぬが全然こないのよねぇ~
どうなっているのかしら



土曜日はとたけけライブ

今週の歌は、
061112_0007~01.jpg
もりのせいかつ
061119_0138~01.jpg
けけのロケンロール
061119_0152~01.jpg
ニューオリンズそんぐ
061119_0200~01.jpg
けけファンク

これで、34曲いただいたのですが、
あとどのくらいあるの今度調べてみます

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.11.20 18:14 |

ぺしみちはままのところに行ったの?
気が付いたときには遅かったよ(^^ゞ

| まぁ | URL | 2006.11.20 18:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


