--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.06 17:25

今日は、こっそり書き込み
なぜならば、今日はみんな休んで家にいるからです

これでも、朝早くおきてお弁当つくろうと
6時半に一回起きたんだよ

しかし、外をみれば大雨
これじゃ、奈三(なみ・ちびちゃんの名前です)を連れて、
お迎えなんて何があっても絶対に無理!!と思って、
また、7時半まで寝ることにしました

7時すぎにチビちゃんの「腹減ったぁ~飯よこせぇ~」
と多分いっている叫び声でみんなで起床

ミルクを旦那に飲ませてもらって、私は朝食の支度。

8時過ぎに幼稚園に正直に
私「大雨だから休ませます」。
すると
幼稚園「大雨の為会議しているので後で連絡します」。
で行くのにギリギリの時間になって、幼稚園はやるとのことでした。

日曜に運動会があるので、
朝の送迎バスに荷物(体操着や上履きなど)を
つんできてもらうことに。

それなのにそれなのに旦那は、
「今日喉が痛いし咳も出るから休む!」
と、
電話が終わってからいうんだよぉ~

君が休むなら、幼稚園に行かせてあげれたのに、なんちゅうやつだ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

がははは~

ままのうちはすんごく楽しそう♪
雨すごかったんだね・・・おいもりの時も言ってたもんね~こっちもパラパラ降ってるよ。
この時期は台風だから嫌になっちゃよね・・・
台風だと回線も切れるのかな?(笑)

| ミルク | URL | 2006.10.07 05:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


