--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.12 11:32

さて、最期は食べ物を出しましょうかwww

やっぱり、子供はオコサマのセットを頼みましたよ。
080203_1325~02
アンパンマンの顔は可愛いのだけれども、ホットケーキが小さいwww
ナミでさえ足りなくて後からお土産のパンを食べてました

アンパンマンが大好きなナミの誕生日が1月だったので、
ついでに誕生日のセットを頼んでお祝いしてもらいました。
080203_1328~01
ケーキの上に5に5人のキャラクターが乗っていて可愛かったです。
(アンパンマン・クリームパンダ・
 メロンパンナメロンパンナ・ロールパンナロールパンナ・ドキンちゃんドキンちゃん
ろうそくに火をつけて家族でハッピーバースデーの歌を歌いました。
(アンパンマンミュージアムだから、
 「ハッピーお誕生日」を歌ってくれれば良いのに・・・
080203_1357~01
お祝いのセットもホットケーキとアイスだったので代わり映えしなかったわ。
(こっちは、皆で分けて食べました)
080203_1354~01
ハートの風船にオメデトウを書いてもらってもらったんだけど、
ナミは興味がないらしく全然持ってくれませんでしたwww
(というより、嫌がってた
080203_1349~01080203_1350~02
お祝いに家族で写真を撮ってもらってニコニコ。
(上の紙の間に写真が入れてありました)

ケーキ(もちろん回収されていきましたw)とデザートと風船で500円
お土産がフーセンだけだったので、私は高いと思いました。

不二家レストランとかなら、無料でやってくれるよね。
お金かかって、たいしたこと無いのはちょっと残念でした。





お土産に買ってきたパンです。
080203_1221~01
バイキンマンバイキンマン・チーズ・アンパンマン・
ロールパンナちゃん・ドキンちゃん・メロパンナちゃん
(私が一番美味しかったのはチーズでした)
080203_1531~01
こっちの箱に6個
080203_1530~01
こっちの箱に3つはいるみたいです。

皆で帰ってから全部食べてしまいましたwww
(普段は買うのに行列が出来ているそうですが、
 私たちが行ったときはガラガラですぐに買えました。)


| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


