--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.09 00:50

ここは、案内看板を集めてみました。

どこにでもありそうだけど、ちゃんと子どもの目線あたりにありましたよ。

まず、3階の踊り場
080203_1127~01
しょくぱんまんが案内していましたしょくぱんまん

次は、2階の踊り場
080203_1127~02
カレーぱんまんが来るかと思いきや・・・・・・・・・なんとカバオくんでした
(いつも、ハラペコで大食いなのに人気があるんだね

1階行きの階段は違う場所にありました。
080203_1203~01
やっぱり、アンパンマンだよねアンパンマン

カレーぱんまんはカバオくんより人気がないのかしら
ちょっと、気になりましただwww

それから、下が気がついた看板集


トイレの前では、こむすびまんが申し訳なさそうに案内ww
080203_1200~01
トイレぐらい使ってください

そして、校長室のドアの前には、ドキンちゃんが「入らないでぇ~」
080203_1137~01
大きく撮るの忘れてたわ
(私、小学校の校長先生は始めてみましたwww)

階段の前には、ホラーマンが転んでおりました。
080203_1121~01
ホラーマンはいつもこんなキャラだよね

こんなの探すのも楽しかった

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


