--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.08 11:51

1月24日から2月6日まで旦那は特別休暇中でした。
(さすがにこんなに長~~~いこと家にいるとウザくなるww)

で、スキーとか連れて行ってもらっているんですが
今回は、子供たちが行きたいと言っていた、
「サンリオピューロランドキティちゃん」か「東京ディズニーランドミッキー」か
「横浜子供アンパンマンミュージアムアンパンマン」のどれかに日曜日にいくことにしておりました。
(結局、金曜日にアンパンマンに行くことに決定

しかし、土曜日の夜中から雪の予定だったのに
3時頃すぎまで起きていたけどその頃はまだ雨だったので、
少し憂鬱だったのですが朝起きて、外を見ると銀世界

旦那と子供を「外は真っ白だよぉ~」と起こして、
さっさと御飯を食べさせて、お出かけの準備

雪がどんどん振ってきている中、わが家族はルンルンでお出かけ
(スキーなどに行くので雪道もなんとも無いのよ
雪のため道はガラガラで周りの車がトロトロ走っている中、
どんどん目的地まで車を走らせて貰いました。
(私は、免許持ってないので乗っているだけラクチンラクチン

駐車場は、1時間500円(だったと思った)で、一番近くに止めることが出来ました。

雪なので傘かさもささずにミュージアムへ
080203_1320~02
大人も子供も1000円出費でございました。
(2歳のナミも1000円なのはこの時は納得できずww)
080203_1320~01
チケットの裏はアンパンマン以外のキャラクターが乗っていました。
080203_1315~01
で、子供にはでんでん太鼓のお土産がついておりました。

さてさて、部屋の中にはいるといきなりエレベーターのほうにご案内。
(3階から回るようになっていたのでした)

080203_1143~01 080203_1143~02
エレベーターは、2台あってアンパンマンの絵が書いてありました
(これは、3階のエレベーターです)

あまり、広くは無いのだけれど、
雪のためガラガラでのんびり見て回ることが出来ました。
080203_1048~02
写真撮影もOK!!で、空いているので撮りやすかったわ
(ナミは張り付いてもう写真なんかお構いなしw)

いろいろ写真は撮ったけど、また他にのせるわww

変わったところでトイレの写真
080203_1144~02
さすがに可愛いわ。
(もちろん、女子トイレですw)
080203_1145~02
中も絵がかいてありましたwww

さて、今回はこんな感じで・・・・・また、おあいしましょう

| 特別な日!? | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


